AX
この週末は「ふくいの小さな手作り展」に出展させていただきます
- 2015/07/03(Fri) -
いよいよ明日・明後日~「ふくいの小さな手作り展」が開催されます。

約2ヶ月振りに福井のみなさんにお会いできること、とても楽しみにしてました♪

11667456_852840748141224_6693944223156882507_n.jpg

開催日時:7月4日(土)5日(日) 10:00~16:00

開催場所:金津創作の森 アートコアミュージアム‐1 

img002 (4)

ラミティエ風花舎は、ミュージアムに入って奥手前右手の角・35番ブースになります。

見つけてくださいね。



明日は2つの石けんの新バッジが並びます。

藍玉潮珊瑚
200907080941249be_20150703092723843.jpg

藍と白の夏の石けんです。
シアバターに優る保湿力を持つとされるアボカドバターをベースに組み込み、
珠洲揚浜塩田塩の花と、マイナスイオンたっぷりサンゴパウダー練り込みました。
藍のボール石けんをトッピングして夏の夕涼みをイメージしてみました^^
とろ~りつるるん♪

香りは、レモングラスとローズマリー・ラベンダーの精油ブレンドを、
ミントでキリリと。


アボカドシア
20130613080009373_20150703092726882.jpg

馬油20%・未精製アボカドオイル40%のとても濃厚な石けんです。
栄養豊富なアボカドオイルは、極めてアレルギー性の少ないオイルとされています。
たくさんの方にご愛用いただいて7年になりました。
できるだけ「優しく」と、あえて精油による香り着けもしておりません。
いろいろ気になる季節です~どうぞお試しくださいね。


DSC09733_2015070310025580c.jpg

ほんの少しになってしまいましたが、夏の木漏れ陽もお持ちします。

002r_20150703092725e43.jpg

虫よけアロマスプレーもたくさん作りました。
ハーブのエッセンスだけで作った、安心虫よけです。

5月の‘森のアートフェスタ’では、連日早々に完売とさせていただきました。
‘森’でお求めいただけなかった方も、この機会にぜひ~(o^-^o)


その他13種の石けんが並びます。

福井の小さな600

シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・そして季節限定のラベンダーの5種。

薔薇練り香・スティックも並びます。

ラベンダー蒸留水と、薔薇の蒸留水(ラミティエ石けんユーザー様限定)の、
お裾分け販売もさせていただきます。


どうぞみなさん~いらしてくださいね。

* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


みなさんご存じのように、ラミティエはとてもデリケート。

ですから、真夏の戸外出展は、ひかえさせていただいております。

次回福井出展の予定は、

9月12日(土)13日(日)「さばえクラフトマーケット」

9月26日(土)「あわら宵市」

となっております。

2ヶ月と少しあいだが開いてしまいますが、

福井のみなさま~どうぞよろしくお願いします。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ふくいの小さな手作り展」~2日間ありがとうございました | メイン | 「sunny days~夏の日のお出かけ展」のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |