AX
「sunny days~夏の日のお出かけ展」のお知らせ
- 2015/07/01(Wed) -
みなさん~おはようございます♪

‘素敵な日曜日~「夏じたく展2」でも、

大人気で、ほぼ完売とさせていただきました富山の作家さん

sunny daysさんから嬉しいお話しをいただき、1日だけの販売会~





「sunny days~夏の日のお出かけ展」を開催させていただくことになりました。


8月1日土曜日 10:00~16:00

o0480064013286859931[1]


「夏じたく展2」でお目当てのものをお求めいただけず涙をのんだ方・・・(私も^^)

こんなのがあったら良いな・・・とか

あの人のあの服と同じようなのが私も欲しい!・・・とか

私がお聞きしたみなさんからの声をお届けして、

リクエストにお応えしつつ、sunnyさんらしいサプライズもあり・・・の嬉しい1日となりそうです。


真夏の陽射しのしたでは、風を着るようなキャミワンピやノースリーブが心地よい。

そんな真夏の日も、冷房のきいた車内やお店ではちょっと冷え過ぎ・・・

という時に、カシュクールや薄手のローブコートがあったら嬉しいですよね。



リクエストいただいたものを含め、

夏の日のお出かけにあったら嬉しいお洋服を、

肌触りの良い上質のリネン素材で・・・♡


8月1日・土曜日 10時から4時まで。

sunny daysファンのみなさん~楽しみにしていてくださいね。


風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「ふくいの小さな手作り展」に出展させていただきます | メイン | 「夏じたく展2」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |