AX
「夏じたく展2」~ありがとうございました
- 2015/06/29(Mon) -
5月GWの「夏じたく展」に続き、

梅雨のさなかの「夏じたく展2」も、

おかげさまで、無事終えることができました。

お越し下さったみなさま、

参加して下さった作家さんたち、

web告知&チラシ配布にご協力下さったみなさま、

ほんとうに、ありがとうございました。

心から・・・感謝しております。

28r


土曜日は、お天気も‘夏じたく’。

梅雨らしい雨が降るプレオープンでしたが、

恒例となりました大試着会~たくさんの女子が参加して下さいました。


27r

あれもこれもみんな素敵で、どれをやめるか?

何度も試着して迷って迷って・・・

「それ似合う!!絶対買うべきだよ」

って、お客様同士ですすめ合ってくれるので、

私はニコニコ見てるだけ^^




「夏じたく展2」本番の昨日。

朝目覚めたらやっぱり雨でした。

搬入時間も雨でした。

それが10時になったら、ぱぁ~っと明るくなって、

お客様と一緒にお陽様も顔を見せてくれました。

とっても感動的な瞬間でした。

28R

オープンと同時に、みなさんお目当ての作家さんのところに!

美味しいモノ、優しいモノ、ヘルシーなモノ、可愛いモノ、おしゃれなモノ・・・

みなさん欲しかったモノに出会えたようで、

ニコニコ笑顔を見せてくれました。
(写真をとらせてもらう余裕がなくて、残念^^;でした)

28R.jpg


泣きたいほど緊張と不安でいっぱいな気持ちで迎えたこの日でしたが・・・

みなさんいらしてくださって、

お気に入りを見つけて下さって、

ほんほうに、ほんとうに、嬉しかったです。


ありがとうございました。



プレの日は、私たちあこがれのマヌカン♡朋美さんがお手伝いしてくれました。

tomomi.jpg


そして、参加してくれたメンバーと、いつも控え目ながら、力強く私を支えてくれるししさんと。

044RC.jpg


委託出品して下さった作家さんも♡

みなさん、ありがとう~(o^-^o)


風花。





この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「sunny days~夏の日のお出かけ展」のお知らせ | メイン | 「夏じたく展 2」 のご案内  (終了までトップ表示しています)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |