AX
明日は風花舎オープン日です(追記しました)
- 2015/06/19(Fri) -
明日、午後1時から風花舎オープンします。

終了時間ですが、5時とご案内しておりましたが、

30分早い、4時半閉店とさせていただきます。

急なお知らせで申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。


002r.jpg


年々ご愛用者が増え続け、

みなさんに対応しきれずご迷惑をおかけしてしまっている‘虫よけアロマスプレー’ですが、

スプレー容器が入荷しましたので、

明日は、新容器でお持ちします。


午後1時から4時半

風花舎でお待ちしてますね。


風花。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

~追記~

品薄となってしまっている石けんですが、

本日の風花舎オープンには、カレンデュラホエイの、

新バッジが並びます。

DSC01404_20150417085611ffe.jpg

シアバター10の基本レシピに、

カロテンたっぷりのレッドパームオイルと、

カレンデュラハーブを練り込みました。


DSC03678_20110602092701_20150417085611530_20150620102954410.jpg

水分には、自家製豆乳ヨーグルトのホエイを使用。

夏レシピの石けんとして3年・・・

みなさまからリクエストいただき、定番とさせていただくようになって3年・・・

ツルットスッキリなこれからの季節に嬉しい石けんです。

香りは柑橘系に、ゼラニウムの甘さをプラス。

元気色~お陽様色の石けんで、梅雨の季節も爽やかに♪


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎オープン & BBWS~ありがとうございました | メイン | 「なちゅらるはんどめいど」開催中~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |