AX
「なちゅらるはんどめいど」開催中~♪
- 2015/06/19(Fri) -
初々しい緑の木立に囲まれた鶴来獅子吼‘もく遊りん’で開催中の、

「なちゅらるはんどめいど」

初日の昨日、1日だけでしたが出展させていただきました。


懐かしい方・・

いつものお馴染みさん・・

始めましての方・・

お会いできて、とって嬉しかったです。

ありがとうございました。


IMG_7678.jpg

焼き杉の部屋には、あいちゃんたちの手づくりの小物がたくさん並んでいて・・・
(準備風景)

11219528_801284996646220_1787904797951934779_n.jpg

夏らしい色あいの、麻のかぎ針編みのバッグを見つけて、

早速使っています^^

DSC09666.jpg

楽しみだった、有紀ちゃんのタルト♪

大きなブルーべりーがゴロゴロのってて、

とっても美味しかったです。

DSC09659_2015061908151608d.jpg

オレンジや、ドライイチヂクのマフィンや、

ドライトマトのスコーンも・・・今日の楽しみなおやつ(o^-^o)

r_20150619081517156.jpg

「なちゅらるはんどめいどは」 今日と明日も10:00~16:00まで開催されてます。

有紀ちゃんは、今日も出展されるそうなので、お早めにお出かけくださいね。
(タルトは即完売!マフィンなども昼には完売してました^^;)



あいちゃん~みなさん~1日だけでしたけど、楽しかったです♪

ありがとう~♡


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は風花舎オープン日です(追記しました) | メイン | 明日は「なちゅらるはんどめいど」に参加させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |