AX
明日は「なちゅらるはんどめいど」に参加させていただきます
- 2015/06/17(Wed) -
風花舎の「素敵な日曜日」にも参加して下さっている、

nina niあいちゃんが主催されている、

とてもアットホームな雰囲気のイベントに、

1日だけですが、参加させていただきます。

o0480067813339475551.jpg



なちゅらるはんどめいど

日時:6月18日(木)19日(金)20日(土) 
10:00~16:00
(3日間開催の内、初日18日のみの出展です)

場所:鶴来もく遊りん 2F



新作、「枇杷の葉アロエ」が並びます。

DSC09538.jpg

シアバター10の基本レシピの水分に、アロエエキスを使用した、

サーモンピンクの石けんと、

枇杷の葉を漬け込んだオイルでうす緑の石けんをレイヤーにしました。

エキスの他の水分は、ラベンダー蒸留水を100%使用。

香りは、シダーウッド・フランキンセンス・レモングラスの精油ブレンドで、

爽やかにしあげました。

実家から採取した枇杷の葉を石けんにできるのは、

これが最後となります。


小さな手づくり展

その他、石けん12種。

シア馬油5種。

ラベンダーフレッシュ&虫よけ(今回はポンプ式容器)

ラベンダー水・薔薇水のお裾分け販売もさせていただきます。


もく遊りんの外階段から2階へ、

あがって来てくださいね。

お待ちしてますね。


有紀ちゃんのタルトも、お楽しみに~♪
(保冷バッグご持参あれ)

風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「なちゅらるはんどめいど」開催中~♪ | メイン | BBWSと風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |