AX
BBWSと風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/06/15(Mon) -
土曜日は3週間ぶりの風花舎オープンでした。


BBワークショップにご参加くださったみなさま、

お買いものにいらしてくださったみなさま、

むるむるクリーム作りにいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

2015613BB.jpg

ご家族のお話で、とっても盛り上がりました。

ご家族それぞれですが、母の思いはみな同じですね。

ガンバレ日本のお母さん~(o^-^o)


次回BBWSは、

6月21日日曜日・午後2時より開催します。

現在1名様の空席があります。

定員となりました、。


7月は、25日(土)午前10時の開催を予定しています。

どうぞご検討ください。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「なちゅらるはんどめいど」に参加させていただきます | メイン | 明日は風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |