AX
明日は風花舎オープン日です
- 2015/06/12(Fri) -
おはようございます。

雨の朝・・・

まだ梅雨入りはしてないのかな?


DSC09547.jpg


明日は、風花舎オープンの日です。

午前中は、BBクリームワークショップを開催します。

午後1時から5時まではいつものようにオープンしています。
(むるむるクリーム作りをされたい方は、ご一報くださいね)




先日完売となりました、「シア馬油50」が新バッジで並びます。

「ラベンダーフレッシュ」と「虫よけアロマスプレー」も作りました。


どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<BBWSと風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 「小さな手づくり展」 この秋も開催されることになりました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |