AX
「小さな手づくり展」~2日間、ありがとうございました
- 2015/06/08(Mon) -
雨の予報でしたが、不安定ながらも濡れることなく開催された初日、

そして晴天の2日目。

両日とも、開催前からたくさんのお客様がお越しくださり、

とても賑わった2日間でした。

いらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました。


ご一緒くださった出展者のみなさん、

スタッフのみなさん、

主催くださったred beansご夫妻、

たくさんのみなさまに、心から感謝しております。

ありがとうございました。


11401233_392134930974751_7564827324741617557_n.jpg
                                      ↑写真は red beans さんからお借りしました。



IMG_7520.jpg
                                       ↑雰囲気のない写真でごめんなさい^^;


今回も、嬉しいこといっぱいだった「小さな手づくり展」でした。


いつものお馴染みさんをはじめ、

始めましての方もたくさんお立ち寄りくださいました。

わずかな時間でしたけれど、お話しさせていただけて、

ほんとうに嬉しかったです。


そして、たくさんのラミティエが、これからのみなさんとの日々を、

ご一緒させていただくことになりました。


お選びいただき、ありがとうございました。

どうか、気に入っていただけますように・・・♡





私も、お気に入りを見つけました♪

FullSizeRender.jpg

今回お隣ブースだったMIFUMIさん(風花舎でもファンの多いお馴染みさん)の作品。

お陽様色? 向日葵色? タマゴ色?

とにかく元気!になる色の天日干しリネンのワンピース。

ひと目ぼれしてしまいました。

いつも紺系か、黒か、生成り色しか着てない私ですが、

なんとなくイケそうな気がして、全身お陽さま色で目立ってました^^






お友達&イベント仲間のMarkeys'さんが、

無農薬栽培の薔薇をこんなにたくさん下さいました。

DSC09500.jpg

1日目を終えて、帰宅後摘んでくれたのです。


我が家の薔薇は、20年の老木となったため、

やっとやっと小さな花を咲かせている状況で、

新たに育てている苗が花を咲かせるまで、

ストックの薔薇が足りるのか不安だったのです。

来年も下さるって・・・ほんと心強い!

大切に使わせていただきます。

ありがとう~♡




それからもうひとつ、帰り間際に嬉しいニュースが!!

これはみなさんもきっと喜んで下さると思います。


正式に発表になったら、改めて報告させていただきますね。


それではまた。


風花。






この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 この秋も開催されることになりました♪ | メイン | 「小さな手づくり展」1日目が終わりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |