AX
「小さな手づくり展」1日目が終わりました
- 2015/06/06(Sat) -
おかげさまで、無事一日目を終えることができました。

はっきりしないお天気でしたが、たくさんの方がお越こし下さいました。

ありがとうございました。



毎日お話しさせていただいている「虫よけアロマスプレー」ですが、

今回もたくさんご用意したつもりでしたが、2日分が今日の内に完売してしまいました。


テスト購入した容器を試したところ、

カッチリキッカリ良い感じなので、

明日の分より、New bottle で販売させていただきます。

DSC09495_20150606195010999.jpg

キャップに「N」のマーク!

このマークの付いている「ッ虫よけスプレーN@1400」をお求めいただくと、

次回から「詰め替えボトル@1250」がご利用いただけます。

「詰め替え」のキャップを外して、スプレーを取り付けるだけなので、

簡単ですし、郵送(詰め替えボトルのみ)も可能になります。


価格に反映してしまうことが、心苦しいのですが、

どうぞご理解ください。

よろしくお願いします。



本日分完売となりました、新作石けんを持って、

明日もチューリップ四季彩館でお待ちしてますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」~2日間、ありがとうございました | メイン | 明日から開催の「小さな手づくり展」のご案内 (追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |