AX
スプレー容器について・・・
- 2015/06/03(Wed) -
小さな子供さんをお持ちの方から、

安心して使える「虫よけスプレー」のリクエストをいただいて6年。


ずっと同じ容器を使ってきました。

DSC09447.jpg

が、今年になって、ラベルやリーフにインクのにじみが見られることがあったため、

包装前にキャップを締め直し、

何度も振って漏れがないことを確認してから包装するようにしていました。



先日の青空で、以前のイベントでお求めいただいた方から、

「横にしておいたら漏れていた」とのご報告をいただきました。

(大変申し訳ありませんでした。教えて下さってありがとうございます)



なので今回から、

振る→振る→1晩寝かせる→振る

と、確認作業を強化しております^^;

DSC09454_20150603064942eb1.jpg

同じメーカーの製品のはずですが、↑昨年までのものとは形状が異なる・・・



今後漏れがあった場合、容器の購入先の変更を考えております。
(価格に反映されるため、不本意ではありますが・・・)

みなさまには、ご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさい。

お気づきのことがおありでしたら、教えてくださいね。

よろしくお願いします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日から開催の「小さな手づくり展」のご案内 (追記しました) | メイン | この週末は「小さな手づくり展」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |