AX
この週末は「小さな手づくり展」に出展させていただきます
- 2015/06/02(Tue) -
富山のみなさん~CoCo Marcheで次のお約束をさせていただいた、

「小さな手づくり展」

いよいよ今週となりました。

DSC09438.jpg

 小さな手づくり展

日時:6月6日(土)7日(日)10:00~16:00

場所:砺波チューリップ四季彩館


ラミティエ風花舎ブースは、いつものところ。

入口から右手奥、red beansさんの前になります。

小さな手作り展_屋内ブース表
          ↑クリックで大きく表示されます。


今回は取って置きの新作が並びます。

DSC09446.jpg

初めてのオイルの組み合わせ・・・

オイルそのものの味わい(?)。

滑らかな感触・・・とてもいい感じに仕上がっていると思います。



詳しいご案内は、また後ほど。



風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<スプレー容器について・・・ | メイン | 「こまつ青空マーケット」 ~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |