AX
「こまつ青空マーケット」 ~ありがとうございました
- 2015/06/01(Mon) -
夜半からの雨もあがり、

洗いたての爽やかな朝・・・

願った通りの好天と、

願った以上にたくさんのお客様がいらしてくださいました。


ありがとうございました♡


IMG_7431.jpg


1バッジ分すべてお持ちした「青空カオリン」も、

たくさんご用意したつもりの、「虫よけアロマスプレー」も、

完売とさせていただきました。


みなさん、私からのご案内をチェックして下さっていること、

ほんとうに嬉しかったです。


早々に完売してしまった「虫よけスプレー」ですが、

今回お求めいただけなかったみなさまには、大変申し訳ありませんでした。

9月まで、イベント&風花舎オープン時に、販売させていただきますので、

ご都合の良い時にまたいらしてくださいね。



お求めいただいた「青空カオリン」「ラベンダーシア馬油」などラミティエたち・・・

どうか気に入っていただけますように♡


* . . . * . . . * . . . * . . . *


たくさんの新しい出会いと、

たくさんのユーザー様と、

たくさんの懐かしい人たち、

出会って下さって全ての方に、

心から感謝しております。


ご一緒くださった出展者のみなさん、

も楽しい一日をありがとうございました。

主催してくださったSEKIKAWAさんご夫妻には、

いろいろとお世話になりました。

素敵なイベントに参加させていただいて、ほんとうにありがとうございました。


11390139_792146727560047_5179562176078903166_n.jpg




編風に飛ばされたチラシを走って拾い集めてくださったり・・

石けんが転がり落ちるのを何度も何度も押さえてくださったり・・

バタバタ風に煽られる日除けの布を押さえながら、石けんを選んでくださったり・・

突風の時はとっさにテントやテーブルを押さえてくださったり・・

みなさんに助けていただいたこと、あれからずっと思いだしています。

ほんとにほんとに、ありがとう~♡


きっとまたお会いできますね。

楽しみにしてます。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「小さな手づくり展」に出展させていただきます | メイン | 「こまつ青空マーケット」 ラミティエからのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |