AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/05/24(Sun) -
昨日の、BBクリームワークショップも、無事終えることができました。

魚津からのユーザー様、

お馴染み石川のユーザー様、

楽しい時間をありがとうございました。

20150523BB.jpg

魚津と言ったら思い浮かぶのは「蜃気楼」~見てみたいですねぇ。

「ホタルイカ漁」もしてみたい。

何度かイベント出展で訪れたことのあるところを思い浮かべながら・・・の時間でした。

遥々走って来てくださって、ほんとうにありがとうございました。

いつものお2人もありがとう~なにかとフォローしてくれて、助かりました^^



午後からの風花舎オープン~

お買いものにいらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました。



今回はみなさん、お友達や・ご家族の方とリピートにいらして下さり、

いろいろアドバイスしながらお薦め下さって、ほんとうに嬉しかったです。




「ずっとここのこと気になっていて、ブログ見てきました」

と、初めてのご近所の方もいらしてくださいました。

看板も掲げてないし、いつも空き家っぽ古民家風花舎。

ぜんぜんwelcomeな雰囲気ではない風花舎の戸を、

ひとりで開けて、靴をぬいで入ってくるって、

とても勇気のいることでしたよね。

Yuiより若いお嬢さん・・・ほんとうにありがとう。


15523BB.jpg


アコちゃんからいただいた、グリーンの花は初夏らしい爽やかさでステキでした。

窓の外にはいつの間にかスイカズラが絡んで、今ちょうど花盛りで、
夏の始めの香りを漂わせていました。


来週日曜日は「こまつ青空マーケット」出展です。

そして、6月28日には「夏じたく展2」を開催します。

またそれぞれ、ご案内させていただきますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<こまつ青空マーケット2015に向けて・・・ | メイン | 本日、BBWSと風花舎オープンいたします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |