AX
エゴノキの花
- 2015/05/19(Tue) -
今日は雨ですね。

明日からは晴れマーク。

肌寒かったり・・汗だくになったり・・

5月って、こんなに激しかった?

季節も、いつも同じではないのね。

でも、花たちはちゃんと咲く時を知っている。


エゴノキの花。

今年は枝いっぱいに花をつけました。

DSC08943.jpg

ポトン・ポトンと咲いては落ちる・・・一日だけの儚い花。

足元は白いじゅうたんでフカフカ。

IMG_7194.jpg


週末留守にしている間に、ベニバナエゴノキの花も咲き出しました。

DSC09169_201505190736234eb.jpg

蝋細工のような花。

DSC09118_20150519073622d73.jpg

並んで咲く・・・可愛いなぁ。

DSC09132.jpg

シロバナは1日で落ちてしまいますが、

ベニバナは2~3日咲いててくれます。

DSC09136.jpg

モズのハヤニエが!(ヤモちゃん)

DSC09146_20150519073642d7e.jpg

シロバナのは柔らかな優しいフォルムですが、

ベニバナの樹形は固く力強い感じ。

どちらもここで20年。

DSC09219_20150519073641e22.jpg

ずっと見ていたアンズは、もうすぐ2歳^^

DSC09214.jpg


6月21日午後2時より、日曜BBWSを開催します。

2名様の空きがあります。

ご都合よろしかったら、ぜひご参加くださいね。


風花。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<青空の日は青空石けん~(こまつ青空マーケット2015) | メイン | 「ポケまー」&「CoCoMarche」~2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |