AX
「ポケまー」&「CoCoMarche」~2日間ありがとうございました
- 2015/05/17(Sun) -
この週末は、2日間開催の2つのイベントに、

1日ずつ出展させていただきました。


16日土曜日の「よこっちょポッケまーと」は、

心配された雨は気になるほどではなかったものの、

5月半ばとは思えないほどの寒さに震えました。
(ポッカイロの差し入れにほっこり♡ありがとうございました)

そんななか、起こしくださったみなさま、どうもありがとうございました。

201505ポケまーr

久しぶりの金沢出店でしたが、

いつものお馴染みさんをはじめ、

「手作りの達人市」や「冷えとりマルシェ」でお会いした方々が、

嬉しい報告を携えて、リピートにいらして下さって、

ほんとうに、嬉しい再会でした。

初めて手にとってくださったお客様にも、

気に入っていただけると嬉しいです。



翌17日・日曜日は富山「CoCo Marche.15」は、

前日の寒さはどこへやら、

早朝からお陽さま元気なお出かけ日和で、

開始時間前から、たくさんの方がご来場くださり、

とても賑やかな1日となりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

CoCoMar15.jpg

ラミティエには、陽射しが眩しすぎる夏日でしたが、

シア馬油は容器だけのダミーを並べて、

商品は保冷バッグに入れ日陰に待機の、

日向対策で臨みました。

お帰りも、炎天下の車から離れられるときは、

一緒に持って行っていただけるようにお願いしました。

ご理解いただいてありがとうございました。


いつものお馴染みさんには、

「薔薇水」入荷をとても喜んでいただきました。

「アルガンリッチローズ」が目の前で完売となってしまった方には、

大変申し訳ありませんでした。

夏前にもう1バッジ解禁予定です。

砺波の「小さな手づくり展」に、少しですがお持ちできたらと思っています。


こちらでも、嬉しい再会をたくさんいただきました。

3月の「アートマーケット」で初めてお求めくださった方が、

たくさんいらして下さいました。
(土曜日も探して下さったそうで・・・ごめんなさい)

DSC09252_201505181123592b5.jpg

フライヤーと一緒にお持ちいただいている、

出展予定表を見て、近くで出展する時を待っていてくださるんですね。

「会えて良かった、良かった」

と、何度も行って下さって・・・嬉し涙がでてしまいました。


ほんとうに楽しく幸せな、作り手冥利に尽きる2日間でした。


最後になりましたが、

寒い日・暑い日・ご一緒くださった出展者のみなさん、

矩さんはじめよこっちょのみなさん、

pompom-beeの尚さんご夫妻。

ステキなイベントに出展させていただいて、ありがとうございました。



♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡


お話しさせていただいた、ピリピリしない・痒くならないヘナですが、

私はナイアード+10種のハーブを使っています。


玄米豆乳ヨーグルトの作り方はコチラのトップの方のブログが写真入りで楽しく分かりやすく説明されています。


ご参考まで。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<エゴノキの花 | メイン | この週末は 金沢 と 富山 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |