AX
この週末は 金沢 と 富山 に出展させていただきます
- 2015/05/14(Thu) -
おはようございます。

穏やかに晴れた朝です。

台風の影響で、強風が吹き荒れた2日間でしたね。

木の枝やプランターなどがいきなり飛んできて、

危険なシーンを何度も見かけました。

みなさんご無事でしたか?



さて、この週末は、金沢と富山、2つのイベントに参加させていただきます。


16日・土曜日は「よこっちょポッケまーと」。

201505ポケまーt

よこっちょポッケまーと

5月16日(土)11:00~16:00 (2日間開催ですが16日のみの出店です)

金沢市横安江町商店街(金澤表参道)

201505ポケまー
                     ↑ クリックで大きく別窓表示されます。

ラミティエ風花舎は‘よこパーク’前あたりです。

白いテントで出店してます~見つけてくださいね。




そして17日・日曜日は富山「CoCo Marche」。

10391373_1053100384709847_6420718960665879036_n.jpg

CoCo Marche.15 

5月17日(日)10:00~17:00(土日2日間の開催ですが17日(日)のみ出展です)

富山グランドプラザ

20156 CoCo
               ↑クリックで大きく別窓表示されます。

ラミティエ風花舎は、会場ほぼ中央です。

ブースがギュギュッと混み合ってますが、見つけてくださいね。

ちなみにこのブース・16日(土)は、手作り服のnina niさんが出展されます。



ラミティエ新バッジ~薔薇の石けん「マカダミアローズ」が並びます。

DSC07671_201505140700197fb.jpg

自家栽培無農薬の薔薇をたっぷり漬け込んだオイルをメインに、

馬油・マカダミアナッツオイル・スイートアーモンドオイルを配合した、

独自レシピ・たくさんの方にご愛用いただき7年目のロングラン石けんです。

甘く薔薇が香ります。


その他、いつものラミティエと、「キウイ」や「ネロリシャワー」など、初夏の石けんたちが並びます。

ポケCoCoR

シア馬油は・プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉・の4種。

練り香&スティックは薔薇。

薔薇の季節ですから~(o^-^o)

20070526070222_201505140907522c0.jpg

薔薇水(ラミティエ石けんユーザー様限定)と、ラベンダー水のお裾分け販売もさせていただきます。

これからの季節かかせない「虫よけアロマスプレー」もたくさんお持ちします。

ハーブのエッセンスだけで作った、安心虫よけです。
(年々ご愛用者増加中です^^)



それでは、16日(土)はよこっちょポケま―で。

17日(日)は富山CoCo Marcheで、

お待ちしてますね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ポケまー」&「CoCoMarche」~2日間ありがとうございました | メイン | 「森のアートフェスタ」~2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |