AX
「森のアートフェスタ」~2日間ありがとうございました
- 2015/05/11(Mon) -
まさかの雨音で飛び起きた、初日明け方でしたが、

この日を楽しみにしていた、みなさんの思いが届いたのでしょう、

設営の頃には雨も上がり、

お客様がいらっしゃる頃には、薄陽も射して・・・ホッとしました。

2日目の昨日は朝から爽やかに晴れた‘森日和♪’。

森の

2日間とも気温が上がらず、底冷えさえ感じる寒さでしたが、

たくさんの方がご来場くださり、

「森のアートフェスタ」を楽しんでくださいました。


ラミティエ風花舎ブースに足をとめてくださったみなさま、

わざわざ「ここで会える」と、訪ねてくださったみなさま、

「良かった~また会えた♪」といらしてくださった、森のリピーター様、

そしていつものお馴染みのみなさん、

お会いできて、嬉しかったです。

ありがとうございました。


お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように。

お母様への贈り物にお選びいただけたことも、

とても嬉しく思っています。



初夏の息吹きあふれる開放的な森で、

のびのびと楽しそうにお買いものいただいて、

作り手冥利に尽きる嬉しく幸せな2日間でした。


ほんとうに、ありがとうございました。




♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡


たくさんお持ちしたつもりの「虫よけアロマスプレー」でしたが、

午後の早い時間に完売となってしまいました。

シア馬油も、石けんも、まばらになってしまって、

お目当てのものをお求めいただけなかったみなさんには、

申し訳なく思っています。


心苦しく思いつつも、

ラミティエ石けんユーザー様限定とさせていただいております、

「薔薇水」についても、ご理解いただいてありがとうございました。



森のアートフェスタ


お友達もたくさん会いに来てくれて、

ほんと嬉しかったです。
(写真に残せず残念でした)

思いがけない方が顔を見せてくれた時には、

一瞬幻かと・・・(o^-^o)

coya-pのK枝さんと、始めましてのM代さん♪

嬉しいサプライズでした~ありがとうございました。

サカエさんとししさんも、楽しいランチタイム&撤収まで・・・ありがとう。


気持ち良い森での2日間のために、ご尽力くださったフタッフのみなさまにも、

心から感謝しておまます。

ありがとうございました。


第16回森のアートフェスタにも出展させていただけるように、

今日からまた、がんばります^^


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は 金沢 と 富山 に出展させていただきます | メイン | 「森のアートフェスタ」~2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |