AX
「森のアートフェスタ」~2日目の朝です
- 2015/05/10(Sun) -
金津創作の森で開催の「森のアートフェスタ」

初日の昨日は、開始時間前からたくさんの方が起こし下さいました。

いつものお馴染みさんを初め、

「ここで会えるの楽しみに来たわ~♪」

という森のリピーター様がぞくぞくといらして、

嬉しびっくりな1日となりました。

ほんとうに、ありがとうございました。




「石けん」と「シア馬油」は、完売となってしまったものもありますが、

今回もご好評いただいております「虫よけアロマスプレー」、

「ラベンダー水」&「薔薇水」は、本日分、少し多めにご用意しました。


午前中に起こしいただくご予定のみなさん~

昨日も駐車場が大混雑だったそうです。

どうぞお早めにいらしてくださいね。

日除け対策も、忘れずに♡


それでは今日も、

森でお待ちしてますね。


風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「森のアートフェスタ」~2日間ありがとうございました | メイン | 「第15回 森のアートフェスタ」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |