AX
「第15回 森のアートフェスタ」のご案内
- 2015/05/08(Fri) -
明日、明後日は、金津創作の森で開催の

「森のアートフェスタ」に出展させていただきます。

15森のアートフェスタ

第15回 森のアートフェスタ

5月9日(土)10日(日) 10:00~17:00

金津創作の森 あわら市宮谷57-2-19

ラミティエ風花舎ブースは、クネクネ道を水辺の広場に降りてもらったら、

右手Bゾーンになります。

見つけてくださいね。



今回は新バッジ石けんが2つ、解禁しました。

ひとつめは久しぶりの「ネロリシャワー」

DSC08810.jpg


手摘みされたオレンジの花からしか採れない精油「ネロリ」
を香り着けに配合しています。

水分の一部にネロリの芳香蒸留水も使用。

ベースオイルも馬油やシアバターはもちろん、
スィートアーモンドオイル・アルガンオイル・オリーブスクワランも配合し、
サンゴパウダーもたっぷり練り込みました。

初々しい香りと、とろりとした優しい泡をお楽しみくださいね。


そしてもうひとつ「キウイ」

DSC08825.jpg

シアバターを10%配合した、ラミティエ基本の石けんベースに、
地元果樹園からいただいた、キウイ果汁をたっぷり使用しました。

フルーツ酸たっぷり~ツルンッとした感触は、
今からの季節に嬉しいですね。

葉緑素クロロフィルのグリーンにポピーシードを散らして、
ちょっとキウイっぽくデザインしました。

香りは、オレンジ・レモングラスの柑橘系に、
イランイランの甘さをプラスして、フルーティーな香りに。


その他、いつものラミティエも並びます。

森のアートフェスタ

石けんは「アルガンリッチローズ」「コクムローズ」など、
薔薇ずくしの石けんをはじめ、15種ほどの定番&季節の石けんが並びます。

シア馬油は「カモミール」を含め5種類。

20150327073333643_20150508082251de6.jpg

ラベンダー蒸留水と、
薔薇の芳香蒸留水のお裾分け(ユーザー様限定)もさせていただきます。

DSC05132_20130405230759_2015050808225179d.jpg

虫よけアロマスプ―レ―も、たくさんお持ちします。

ハーブやお花から採った精油の香りで、
この夏も優しく安心な虫よけをしてくださいね。


無題

明日も明後日も、開始時間は10時からですが、

駐車場が混み合う前にいらしていただいた方が、

ゆっくり楽しんでいただけると思います。
(毎回、早い人は9時前からいらしてます)


五月晴れの森は、とっても気持ちが良いです。

小鳥のさえずりと、緑の風、小川のせせらぎ・・・

そして、ここでしか会えない作家さんたち。

どうぞみなさんいらしてくださいね。


5月の森で、一緒に深呼吸しましょう(o^-^o)

お待ちしてますね。

風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「森のアートフェスタ」~2日目の朝です | メイン | 「夏じたく展‐1」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |