AX
「夏じたく展‐1」~ありがとうございました
- 2015/05/07(Thu) -
みなさん、おはようございます。

先日の「夏じたく展‐1」も、無事終えることができました。

お越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


037_20150507071855b0c.jpg

前日のプレオープンも、当日も、

五月晴れのお出かけ日和~♪

そんななか、「夏じたく展」のために、予定を空けてくださって、

ほんとうにありがとうございました。

2015夏じたく展1


ワイワイ賑やかなプレオープンでは、

「同窓会だね」

という、嬉しい言葉も聞こえてきました。


当日も、たくさんの方が、

お買い物を楽しんでくださいました。


お気に入り、見つけていただけましたか?


次回「夏じたく展-2」も楽しみにしていてくださいね。



いらしてくださったみなさま、

チラシ配布、Web告知にご協力くださったみなさま、

参加してくださった作り手のみなさん、

おかげさまで、今回も楽しんでいただけました。

ありがとうございました。


FAVOさんの取材にご協力くださったみなさん~

突然のお声かけに驚かれたかと思いますが、

ご協力下さってありがとうございました。


ご挨拶が今ごろになってしまって、ごめんなさい。


風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「第15回 森のアートフェスタ」のご案内 | メイン | 「夏じたく展」のご案内(☆追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |