AX
「夏じたく展」のご案内(☆追記しました)
- 2015/05/03(Sun) -
みなさん~おはようございます♪

気持ち良いお天気ですね~日中は気温も上がって夏日になるとか。

GWまで☀マークが並んでいますね~

真夏の陽射しよりダメージ強いといわれるこの季節、

紫外線対策も気になるところ。

昼は陽射し避けに、冷え込む夜はぬくぬく~な、

軽い羽織ものがあると、重宝しますね(o^-^o)


夏じたく初め・・・まずは初夏の準備から~

GWのお出かけ前にちょっといらしてくださいね。


夏じたく展n2ma-ru印W


夏じたく展

日時:5月3日(日)10:00~16:00

場所:風花舎 小松市串茶屋町い95



♡.....♡.....♡..... 参加メンバーのご紹介 .....♡.....♡.....♡


doux(ドゥー)
有紀jpg

あの有紀ちゃんが、タルトやマフィンを作ってくださいます。
季節の果物をふんだんに使った、素材感いっぱいの美味しいスイーツ♪
今回は何が並ぶのかな~?楽しみですね。(写真はイメージです)
知ってる人も初めての人も、お早めに!

☆ 有紀ちゃんのタルト、今回はイチゴと、オレンジだそうです~♪(予定)
 フレッシュなフルーツをごっそり!!~ですが、防腐剤など一切使用していません。
 お求めいただいた帰り路、お買い物などでお車から離れるときは、
 タルトやマフィンも一緒に連れて降りてくださいね。(4/29追記)

谷沢有紀53

有紀ちゃんのタルト↑こんな感じの、フルーツてんこ盛り~お楽しみに。
(ホールでほしい^^) (5/1追記)


goma blog
goma_20150427085048647.jpg

お馴染み福井の革作家さんです。
今回も名古屋のお友達作家さんの作品と一緒に、参加して下さいます。
丁寧な手仕事にいつもため息が(あのビーズのガマ口やニットキャップ♡)
今回は何を作ってくれているのかな~?素適な出会いがあるといいですね。

☆ 革のブローチを作ってくれたそうです(^^♪
20150421190443748.jpg
(4/29追記)

ma-ru 印 FB
ma-ru印

小さな木切れも愛おしくて捨てられない・・・
みじかに置いて使ってもらいたい・・・
そんな思いから小さな木のものを手作りされています。
「冬の愉しみ2」でお会いできなかった方がとても残念がってらしたので、
ふたたび・・・ブローチ胸キュン♪

あかねや blog 委託出品
あかねや600

久しぶりのあかねやさん。
プラバンアートな作品がさりげなくキュートで、とっても素敵!
軽いブローチは夏リネンにぴったり・・・(着けたら分かるよ^^)
今回は委託出品となりますので、プレでもお求めいただけます。

太田さんちの無農薬野菜
太田さんちの野菜

ビックリするほど美味しい野菜を、夏に販売(写真)してもらったところ、
再販のリクエストをたくさんいただきました・・・が、時期的にかないませんでした。
今は、ベビーリーフ、はんさむレタス、ニラ、パセリ、スナップえんどう、ラディッシュなどが、
収穫できそう、ということです。
生きた土から生まれる野菜は、味が濃く美味しくて、安心(o^-^o)

sunny days blog 委託出品
sunnydays_20150427085121152.jpg

毎回ワクワクさせてくれる、富山の人気お洋服作家さん。
今回はふんわり羽織れる3wayジレや、ガウチョパンツなど、
動きやすくて、重ねたり巻いたり、調整しやすい服を作って下さってます。

MIFUMI blog 委託出品
MIFUMI

富山の人気お洋服作家さんです。
心和むメッセージをいただきました。

あっという間の季節の移り変わり。その中にもふと見える自然の命の輝きから、
毎日の優しい力をもらえます。
そんな優しさをLINENの自然素材からも感じていただけると嬉しいです。初夏の優しいお洋服。
どうぞ楽しんでくださいますように。 MIFUMI*

先回のリネンペチパンのさらさらの着心地が気持ち良くて・・・オーダーいただいてます。
長さ違いでもう一枚欲しいなぁ・・・あ、でも、もちろんみなさんお先にどうぞ(^^♪

nina ni blog 委託出品
nina ni

石川の人気お洋服作家さんです。
洗濯してまたすぐに着てる・・・気づいたらヘビロテで、
良い感じに、クタクタに馴染んでた・・・そんなあいちゃんの服。
ここちいい♡

BONBON blog 委託出品
BONBON_20150427085049262.jpg

石川の人気お洋服作家さんです。
しっかり縫製された大人の日常着。
重ね着のベースとして、長年ご愛用下さっている方多数。
信頼のシンプルベーシック♡


ラミティエ風花舎 庭の薔薇が咲き出しました♡
2012061509193626c[1]

今回、かねてよりお約束の「アルガンリッチローズ」が並びます。
自家栽培の薔薇と、薔薇水と、
若返りのオイルと呼ばれるモロッコのオーガニックアルガンオイル。
上品に薔薇が香ります。

819_20150501111355609.jpg

先週デビューの新作「コクムローズ」もお持ちします。
こちらも、自家栽培の薔薇と、薔薇水にコクムバター。
優れた美肌力を持つとされるコクムバター初使用しました。
良い感じの泡です~花♡花アルガンのような感じ~気に入ってます。
香りはほんの少し甘い薔薇の香りです。

DSC05132_20130405230759_2015050111135683e.jpg

優しく安心♡虫よけアロマスプレーもたくさん作りました。

あわらR

その他いつものラミティエも揃っています~(o^-^o)

♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡


いつもいつも、
小さな古民家での、ささやかなイベントに、
いらして下さってありがとうございます。

桜が咲いて、
桜が散って、
ツバメが飛んで、
田んぼに水が来て、
カエルが歌う。

季節はどんどん、
すべるようにやって来て、
いつも、新しい何かを、
連れて来てくれます。

いくつになっても感じる、
ワクワク♪

いつも一緒に、
楽しませてもらって、
ありがとうございます。


この初夏の「夏じたく展」も、
お楽しみいただけますように・・・♡


いつものように、
5月2日土曜日、
午後1時から5時まで、
プレオープン女子会
大試着会を開催します。


いつもの・・・と、言える幸せ。

いつものお馴染みさんも、
始めましての貴女も、
どうぞいらしてくださいね。


みんな笑顔で、
お待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「夏じたく展‐1」~ありがとうございました | メイン | 蕎麦 山猫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |