AX
あわら宵市~ありがとうございました
- 2015/04/26(Sun) -
まだ4月ですが、雲ひとつない五月晴れ~♪

そよ風そよそよ、とっても気持ち良い好天に恵まれた「あわら宵市」でした。

11136778_775726479202072_3684726778383368988_n.jpg

お越しくださったみなさま~どうもありがとうございました。

毎回思うのですが、みなさん私からの出店案内をちゃんと見ていてくださるんですね。

そして予定を空けて、走って来てくださる・・・

これで3回目です~もう戻れません・・・とか、

家族みんなで大ファンです・・・とか、

ホロっときてしまうような、ありがたい一言を添えてくださる。


ほんとうに、作り手冥利に尽きる嬉しいお気持ちを、

いつもたくさん、ありがとうございます。


お求めいただいたラミティエ、どうか気に入っていただけますように♡


娘に連れられて、アンズも遊びにきました。

アンズ

わらわら~っと集まって来た子供さんたちにたくさん遊んでもらいました。

「すいませ~ん。ちょっと犬さわっていいですか~?」

とやって来て、

1~2時間遊んでくれて、

帰る時も

「ありがとうございました」

と、ちゃんと挨拶してくれました。

しっかりした、あわらの良い子たち♡遊んでくれてありがとう。



終了後は芦湯で待っていてくれた、SさんTさんと「ゆけむり横丁」へ。

yatai.jpg

楊々でス―プが飛びだす美味しい餃子を食べて・・・

よこやまで、優しく美味しいラーメンを食べて・・・

またまた芦湯でたくさんおしゃべりして・・・

あわらの宵は楽しく美味しくふけて行ったのでした。


いらしてくださったみなさま、

出店されたみなさま、

実行委員のみなさま、

この度も楽しい宵をありがとうございました。



風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<蕎麦 山猫 | メイン | 「あわら宵市」&「わんPeace にゃんpeace」のご案内(追記しました)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |