AX
「あわら宵市」&「わんPeace にゃんpeace」のご案内(追記しました)
- 2015/04/24(Fri) -
天気予報もバッチリ☀マーク♪4月最後の週末は

2つのイベントに参加させていただきます。


明日25日土曜日は、

昨年9月にも参加させていただいた「あわら宵市」、

参加者も増えて、第2回目が開催されます。

あわら宵市

【あわら宵市】←FBページ

場所:あわら温泉 湯のまち広場 (えち鉄 あわら湯のまち駅前)

時間:午後3時~9時まで

ラミティエ風花舎は、たぶん芦湯前の日陰に出店させてもらっていると思います。

の~んびり遊びに来てくださいね。



今回も2つの石けんの新作&新バッジが並びます。

コクムローズ
819_20150424094921d64.jpg

アボカドローズと同じデザイン・同じレシピの薔薇の石けんです。

今回はアボカドバターに替え、コクムバターを使用しました。

インドに自生するガルシニア・インディカという植物から採取されるコクムバターは、
優れた再生作用&美肌効果を持つ素材としてしられています。

自家栽培無農薬ぼ薔薇をじっくり漬け込んだオイルメインに、
水分は100%薔薇の芳香蒸留水を使用。

滑らかでモチモチとした泡の薔薇の石けん♡
香りももちろん、優しい薔薇の香りです。


シア馬油50
001_20140228074808451[1]

馬油を使用オイルの50%と高配合した馬油(パルミトレイン酸)たっぷりな石けんです。
シアバターを10%加えたことで、とてもクリーミーでふくよかな泡立ちに。

オイルの組み合わせによる優しさを、ダイレクトに感じてみてくださいね。
香りも、ゼラニウム・シダーウッド・パルマローザ精油をブレンドした優しい香りです。


その他いつものラミティエが並びます。

あわらR

石けんは新作含め15~6種

シア馬油は、春限定カモミール合わせ5種。

スティックは薔薇。

蒸留水のお裾分けもさせていただきます。

アロマの虫よけスプレーもGWに向け少し多めに作ります。
戸外での時間が気持ちいい季節に、お邪魔な虫は寄せ付けたくないですね。
持ってて安心~(o^-^o)

楽しそうな歌声を聞きながら、のんびり足湯につかって、

屋台村をはしごするのも楽しみな、ほのぼのとしたムードのアットホームなイベントです。

ご家族みなさんで、遊びに来てくださいね。


♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡.....♡


それから2つ目のイベント。

「わんPeace にゃんpeace」

わんにゃん大好きな人必見のイベントです。

こちらは委託出品で参加させていただきます。

わんにゃん

わんPeace にゃんpeace←FBページ

場所: ぎゃらりぃ彰庵  石川県 金沢市金石北1-15-43

時間:4月25日(土)26日 (日) 11:00 ~17:00


今回、人にもペットにも優しい石けん

アボカドシア♡ワン を出品させていただきます。
DSC08378.jpg


濃厚で栄養豊富・アレルギー性も極めて低いとされる、

未精製アボカドオイルを40%、馬油を20%、

シアバター10%のこっくり優しい泡立ちの石けんです。

あえて精油による着香もしていません。


デリケートな方~ご家族みなさんにご愛用いただき7年目。

我が家のアンズもこの石けんで、洗っています。

犬だって優しさが欲しいのは、人と同じですね。

どうぞ、可愛いワンちゃんと一緒に使ってみてくださいね。


それではみなさま~あわら宵市でお会いしましょう。

わんにゃんにお出かけくださるみなさま~また近いうちにお会いできますように・・・♡


風花。




♡.....♡.....♡..... 追記 .....♡.....♡.....♡



あわら宵市では「お楽しみ抽選会」開催されます♪

ラミティエからは、取って置きの石けん「木漏れ陽」ミニサイズを2つ提供いたします。

DSC08573.jpg

さらにまろやかに円熟した「木漏れ陽」です。

ゲットしてくださいね~v(^^*)

DSC08575.jpg
        ↑チラシの隅の三角券を持って来てくださいね。


先週完売となりました「薔薇シア馬油」も作りました。


4/25 朝

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<あわら宵市~ありがとうございました | メイン | 週末3日間、ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |