AX
週末3日間、ありがとうございました
- 2015/04/21(Tue) -
週末から昨日の月曜日まで、3日続けてみなさんにお会いすることができました。

土曜日の風花舎オープンにお越しくださったみなさま、

日曜BBWSにご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

150419.jpg

ワークショップでは、冷え取りのことなど、普段感じていること、

経験されたことなど、話は尽きず・・・

ししさんのお母様が手焼きされたかき餅を差し入れくださって(いつもありがとうございます~(o^-^o) )

美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして昨日月曜日・湯涌創作の森で開催された「冷えとりマルシェ」に参加させていただきました。

hietori.jpg

午前中の「まきちゃん先生の冷えとり勉強会」では、

とても良いお話しを聞かせていただけたようです(参加できず残念でした)


勉強会終了後からのマルシェということでしたが、

開催時間前からお客様がいらしてくださり、

夕方の終了時間まで、平日にも関わらずたくさんのお客様でした。

健康的な暮らし、自然に則した生き方など、

ご自身や子供さんの身体のことなど、

普段からいろいろ感じてらっしゃる方とお話しできて、

とても有意義な1日を過ごさせていただきました。

はじめてラミティエをお求めくださった方~

いつものお馴染みさん~

お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡



不安定なお天気のなかお越しくださったみなさま~どうもありがとうございました。

いつものユーザー様には、オススメのお言葉をいただき、感謝しております。

主催いただいた、ぬくまーる@石川のみなさん、

たくさんの素適な出会いをいただき、ありがとうございました。


冷えとりのこと・・・もっともっと知りたいので、

ぜひまた開催していただきたいと思います。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

この週末は、「薔薇」がとても人気で、

薔薇の練り香も、マカダミアローズも、

薔薇シア馬油も、全て完売となってしまいました。

お求めいただけなかった方もいらして、

とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回出店イベント「あわら宵市」には、

楽しくお選びいただけるように、

用意させていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。


風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「あわら宵市」&「わんPeace にゃんpeace」のご案内(追記しました) | メイン | 週末のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |