AX
足下にも・・・春♪
- 2015/04/16(Thu) -
久しぶりに、春らしい明るい陽射しの朝です。

嬉しくなってカメラを抱えて庭に・・・

DSC08431_201504160838014d0.jpg

桜・サクラ、と春を見上げる毎日でしたが、

足下にも春がいっぱい♪

でも、どう撮ったらいいのか、すっかり忘れてしまってました。

レンズ交換をしに、出たり入ったり。

グリルでサバを焼いてることもすっかり忘れて^^;


浮かれ過ぎ注意!!ですね^^




DSC07994.jpg
                   ↑私の匂いのするものを枕に、トロトロしながらおとなしく待ってます。


耳が痒くて何度も診てもらっているアンズですが、

このところ、私も耳が痒くて困っています。

アンズは、フードアレルギーのようです。
オヤツは一切与えず、フードだけで様子を見ながら合うモノを探し中。

私は、ヘナにかぶれました。
聞いてはいたので、来る時が来た!という感じ。
‘オーガニックな自然のもの’でも‘優しい’だけではないのですね。



昨夜、とっても嬉しいことがありました。
見守りながら、励ましながら・・・私もしっかりしなければ!


風花。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<週末のご案内 | メイン | 「手づくりの達人市」~2日間、ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |