AX
手づくりの達人市~2日目の朝です
- 2015/04/12(Sun) -
九谷陶芸村で開催されている

「手づくりの達人市2015」

1日目の昨日、いらしてくださったみなさま、

花冷えの中、ありがとうございました。


IMG_6732.jpg

袋を開く指もかじかんで・・・

お客様の吐く息が白くてビックリしたり・・・

鼻水出ちゃうね~と言い合ったり・・・

雨は上がったものの、

思わぬ冷え込みに震えた1日でした。


IMG_6738.jpg

が、夕方には陽も射して、

カラフルなパラソルが踊っているように見えました♪


IMG_6733.jpg

「カモミール」と「花♡花アルガン」は、残りわずかとなりました。

シア馬油はカモミールも含め5種類。

薔薇水(ユーザー様限定)もたくさんお持ちします。


今日は暖かく明るい1日になりそうです。

どうぞいらしてくださいね。

42番・ラミティエ風花舎ブースでお待ちしてますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「手づくりの達人市」~2日間、ありがとうございました。 | メイン | この週末は「 手づくりの達人市 」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |