AX
この週末は「 手づくりの達人市 」に出展させていただきます
- 2015/04/10(Fri) -
昨年に続き2回目の開催となる地元でのイベント

「手づくりの達人市」

今回も参加させていただきます。




手づくりの達人市

日時:4月11日(土)12日(日) 10:00~17:00

会場:九谷陶芸村  石川県能美市泉台町南22  0761-58-6102


ラミティエ風花舎ブースは42番

陶芸村会場内・昨年とは反対の端、出展ブースがたくさん並ぶところの、
真ん中の通りの端42番にいます。

たぶん本部テントで見取り図が配布されていると思いますので、
ご確認いただいて・・・見つけてくださいね。



* ラミティエから新バッジなど出展作品のご案内 *

竹炭ラベンダートレハ(ガスールクレイ)


お待ちいただいてありがとうございました。
これからの季節欠かせない石けんの欠品でちょっと焦りました・・・。

ラベンダー蒸留水100%使用し、
竹炭パウダーをたっぷり練り込み、
ガスールクレイとホワイトカオリンをオプションで加えました。
香りもスッキリミント系。

汗ばむ季節に嬉しい、ファンの多い石けんです。


レモンキッチン


こちらも、お待たせしっぱなし~な、スキマにしか作れない石けんです。
キュキュッと気持ち良く使えるキッチンレシピで作りました。
キッチンでの優しさ=安心・・・ですよね。

レモンとレモングラスの香りも爽やか。





薔薇の芳香蒸留水も新たに入荷しましたので、
お裾分けさせていただきます。

こちらは、ラミティエの石けんを継続的にお使いいただいている方限定と、
させていただきます。


その他、いつものラミティエが並びます。

達人2015

年に1度だけの
「花♡花アルガン」
「カモミール」
明るい春色ボールの
「パステルカオリン」
など、春の石けん。

桜が咲いて、カエルが鳴き出すと、
ブ~~~ンと飛び出す、嫌なムシ・・・も、
アロマでよせつけない!
虫よけスプレーもお持ちします。


天気予報では、明日は曇り。
明後日はお陽様が顔を出しそう。
どちらにしても、この季節、
日焼け対策しっかりして、お出かけくださいね。

もちろん私も・・・くちびるまでちゃんと塗って出かけます♪


それではみなさん、

明日と明後日、九谷陶芸村・手づくりの達人市で、

お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。


達人ブース
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<手づくりの達人市~2日目の朝です | メイン | 花冷え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |