AX
花冷え
- 2015/04/08(Wed) -
先週土曜日、

午前中は、BBクリームとむるむるクリーム作りを。

午後からはお買いものをしていただきました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

IMG_6572.jpg
IMG_6578.jpg

土曜日までは、春らしい暖かさでしたが、

日曜日から冬が舞い戻ったように寒い日が続いています。

同じ気温でも、春だと思うとなおさら寒く感じますね。

2日間、愛知に帰省していたのですが、

北陸より愛知の方が寒かったように感じました。



週明けは、入学式の晴れ姿をあちらこちらで見せてもらって、

おばあちゃん気分でニコニコ (o^-^o) 、花冷えだけど嬉しい春です。

風邪ひいちゃってる子、いなかったかな?




さて、今週末は、地元で開催されるイベント

「手づくりの達人市」に出展させていただきます。

また改めてご案内させていただきますね。

春らしいお天気になりますように♡


風花。


* . . . * . . . * . . . * . . . *


またまたやります~

プレの日の大試着会!!

夏じたく展2015-1

楽しみにしていてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「 手づくりの達人市 」に出展させていただきます | メイン | 明日は「BBWSと風花舎オープン」の日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |