AX
明日は「BBWSと風花舎オープン」の日です
- 2015/04/03(Fri) -
カタカタゴーゴー風が吹いて、

もわんとした暖かな朝です。

花♡花展で、出しつくしてしまった薔薇水が、また届きました。

そこで、朝からむるむるクリーム作り。

DSC08028.jpg

肌にのた瞬間、水のようにするっととろけて入って行くこの感じ。

春風のいたずらにも・・・もう負けない♪^^



明日は、10時からBBWSを開催します。

午後1時から5時まで、お買いものしていただきながら、

むるむるクリーム作りもしていただけます。

ユーザー様でしたら時間内いつでも。

30分ほどでできますので、お気軽にお声かけくださいね。



明日は、花♡花展で、完売となりました「アボカドシア」が新バッジで並びます。

20130613080009373_2015040311080977d.jpg

馬油やシアバターなどいつものレシピに、

未精製アボカドオイル40%とたっぷり配合。

アボカドオイルは、濃厚で栄養豊富でありながら、

極めてアレルギー性のないオイルとされています。

優しく優しく、できるだけ優しく、との思いから6年。

あえて精油での香りも着けていません。





最近ではデリケートなワンコちゃんにも愛用下さる方も。

もちろん我が家のアンズも使っています。

優しさが欲しいのは、犬だって同じですよね。



それでは明日、風花舎で、お待ちしてます~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<花冷え | メイン | 春散歩~布橋の水芭蕉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |