AX
「花♡花展」~ありがとうございました。
- 2015/03/30(Mon) -
28日の「花♡花展プレ」

29日の「花♡花展」

おかげ様で無事終えることができました。

いらして下さったみなさま、

参加メンバーのみなさま、

チラシ配布&Web告知にご協力くださったみなさま、

どうもありがとうございました。

hanahana.jpg


春のリネン服など、手作り服をメインに、

毎日の暮らしがちょっと楽しくなるものや、

この人だから!な‘美味しい’ものたち。

ささやかな企画でしたが、楽しんでいただけたこと、

心より感謝しております。

ありがとうございました。


次回、5月3日「2015夏じたく展」(2日プレ予定)で、

またお会いできますように。


風花。


* ... * ... * ... * ... * ... * ... * 

ちょっとした騒ぎを巻き起こした「薔薇水」ですが、

今回の第一便分は全て、待ち望んでいてくれた方々の元にお連れいただきました。

七尾からいらして下さった方もあって、薔薇水人気に私もビックリ!しました。

手にしていただけて、ほんとうに良かったです。


* ... * ... * ... * ... * ... * ... * 

今回時間内にお越しいただけなかった方から、

終了後も問合せいただいております(ありがとうございます)

今後の風花舎オープンですが、

4月4日土曜日、午後1時から5時まで。

4月18日土曜日、午後1時から5時まで。

4月19日日曜日、午前10時から12時までBBWS開催中ですが、
お買いものしていただけます。

ご都合いかがでしょうか?

春は何かと忙しい時かと思います。

風花舎やイベント出展会場に、お

起こしいただけないユーザー様には、

郵送させていただくこともできますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。



この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<春散歩~布橋の水芭蕉 | メイン | 花♡花展プレオープン~ありがとうございました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |