AX
花♡花展プレオープン~ありがとうございました♪
- 2015/03/28(Sat) -
肌寒い日も暖かく

汗ばむ日は涼しく

行きつ戻りつな季節に

楽しく着ていただける

4人の人気作家さんの

手作り服が届き

女子たちのウキウキな

大試着会が開催されました♪

花プレ

みなさん、ここで選んで下さった服を、

ヘビロテで着て下さって(今日も着て)るそうで、

今日もわいわい楽しく選んで下さって、

ほんと嬉しかったです。

ありがとうございました。


明日は「花♡花展」全員集合の本番です。

10時から4時まで~どうぞいらしてくださいね。



みんな(ヘビーユーザーさんたちが)、ワーワーキャーキャー言ってると思ったら・・・

「薔薇水がある♪!♪!」

って騒いでる・・・(ここでもあっちでも書いてるのに?)

ぜ~んぜん読んでくれてない・・・でも、いつもちゃんと来てくれる(o^-^o)


その‘薔薇水’ですが、今回の予定分完売してしまったのですが、

追加入荷を見越して、僅かですが明日お持ちします。

が、棚には並べません・・・この記事を読まれた方は、

お声かけくださいね。

よろしくお願いします。




それから、

BBWSの追加開催が決まりました。

4月19日(日)10:00~今のところ3名様の空席が有ります。

今回は日曜開催となります。

どうぞご検討くださいね。



風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「花♡花展」~ありがとうございました。 | メイン | 「花♡花展」のご案内~追記しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |