AX
「富山アートマーケット」 2日間ありがとうございました
- 2015/03/23(Mon) -
うららかな陽射しの暖かな2日間・・・

富山市民プラザでのアートマーケットにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

あ9


「石けんを買うために来ました!」

と、嬉しい言葉をきっぱりと言って下さったお馴染みさんをはじめ、

長いお付き合いをいただいている懐かしい方々・・・

「リピートしたくて検索しました」といらして下さった2回目の方・・・

初めてラミティエを手にしてくださった方々・・・

お会いできてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。



同じイベントでも、何度も参加させていただいていると、

その度ごとに空気感がちがう気がしています。

その空気感を楽しませていただけた2日間でした。

いらして下さったお客様と♡

私たち出展者と♡

主催スタッフさんたちと♡


ありがとうございました♡




お求めくださったみなさま~心より感謝しております。




みんなで作るアートマーケット

次回も楽しく参加できますように。。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「花♡花展」のご案内~追記しました | メイン | この週末は「富山アートマーケット2015」に出展させていただきます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |