AX
この週末は「富山アートマーケット2015」に出展させていただきます♪
- 2015/03/19(Thu) -
これまでも、たくさんの素適な出会いをいただいた

富山アートマーケット

今年も出展させていただけることになりました。

富山のみなさん~どうぞよろしくお願いします。

101768_01.jpg

富山アートマーケット

会場:富山市民プラザ1F2F

日時:3月21日(土)10:00~19:00 
      22日(日)10:00~17:00

ラミティエ風花舎は昨年と同じ、2Fアトリウム14番ブースです。

受付でプログラムをもらって下さいね。



ラミティエ風花舎、今回も春の新バッジが並びます♪

マカダミアローズ
DSC07664.jpg

無農薬自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んだ向日葵油をメインに、

馬油・マカダミアナッツオイル・スイートアーモンドオイルを配合。

マカダミアローズ独自のオイル配合の、6年目の初代‘薔薇の石けん’です。

ふわっと甘く薔薇が香ります。


カモミール
DSC07646.jpg

春にいちどだけ、作らせていただき5年目になりました。

オーガニックカモミールを漬け込み、春をを待ちました。

オイルレシピはお馴染み‘シアバター10’です。

カモミールは春先に嬉しい素材・・・

香り着けには、高価なジャーマンカモミール精油を使用しました。

ほんのり春の香りがします。

カモミールシア馬油
400.jpg

こちらも春にいちどだけのシア馬油です。

ミントグリーンは、カモミールエキスの黄色と、

ジャーマンカモミール精油の濃紺によるもの。

春の香りを感じて見てくださいね。


その他にも、いつものラミティエが並びます。

あーとま

石けんは定番・新バッジ合わせ15種類ほど。

シア馬油は、カモミールを含め5種類。

練り香・ラベンダーフレッシュや、

ラベンダー蒸留水もお持ちします。


春の初めの富山出展~毎年とても楽しみにしているこの日♡

どうぞみなさん~いらしてくださいね(o^-^o)


お待ちしてます。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「富山アートマーケット」 2日間ありがとうございました | メイン | 「花♡花展」のこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |