AX
「花♡花展」のこと
- 2015/03/17(Tue) -
「また来月ね~~~(^^)/~~~♪」


笑顔で手を振りあったあの日から、はや1月・・・



約束の日が近づいてきました。


花花TNE


こくう(パン)

ももとせ(シフォンケーキ)

K's product(作家モノ器・生活雑貨etc)

cottind(インド木版染め布モノ)

NENEmiwa(わたしこけし・イラスト)

MIFUMI(手作り服)

sunny days(手作り服)

nina ni(手作り服)

BONBON(手作り服)

ラミティエ風花舎(手作り石けん)



小さな古民家での

ささやかな企画ですが

和やかに開催させていただいております。

おかげさまです♡






今回もお約束の大試着会やります!

4人の人気作家さんの春の新作♡


28日土曜日午後1時から5時まで。

花♡花展プレオープンです。


詳細はまた後日。


風花。






この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<この週末は「富山アートマーケット2015」に出展させていただきます♪ | メイン | 青空ポケまー♪2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |