AX
青空ポケまー♪2日間ありがとうございました
- 2015/03/16(Mon) -
「新幹線が春を連れて、やってくる♪」

この言葉通り、雪も、終日雨の予報も覆し、

青空が広がる奇跡のような2日間となりました。

この日を心待ちにしていた、みなさんの‘おもてなし’の思いが、

お天気の神様に通じたのですね。


風はちょっと冷たく、にわか雨もありましたが、

それも北陸らしい御愛嬌・・・ということで~(^^♪


ポケまー

よこっちょ風花舎ブースにもたくさんの方がいらしてくださいました。

おかげさまで、冬レシピの石けんたちと、アルガンリッチローズが完売となりました。

地元石川の方・・・

お隣の県からいらして下さった方・・・

お会いしたかったみなさんがいらして下さいました。

先日の敦賀デザイングにいらして下さった方が、

「あちこち行けて楽しい」と、遥々お越し下さって、

嬉しくびっくりな再会もあり、

ほんとうに嬉しい楽しい2日間でした。


お越し下さったみなさま~

ご一緒して下さった出店者のみなさん~

矩さんはじめ、よこっちょのみなさん~

どうもありがとうございました。



次回のポケまー開催予定は、

5月16日(土)17日(日)の2日間ですが、

ラミティエ風花舎は、16日土曜日、1日だけ出店させていただく予定です。

またその時も、よろしくお願いします~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「花♡花展」のこと | メイン | 「よこっちょポッケまーと」出店のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |