AX
「よこっちょポッケまーと」出店のご案内
- 2015/03/13(Fri) -
おはようございます♪

北陸新幹線開通~いよいよ明日ですね~

なんとなく心が浮立って、気もそぞろな毎日ですが、

とうとうその日がやってきますね(o^-^o)


春♪3月の「よこっちょポッケまーと」も、今回は2日間の開催です。

201503ポケまー

よこっちょポッケまーと

場所:金沢横安江町商店街(表参道)

時間:3月14日(土)15日(日)11:00~16:00


ラミティエ風花舎ブースは、エムザ側から入って、コラボンさんの先右手、

‘よこ・よこ・パーク’の入り口です。

見つけてくださいね(o^-^o)



ラミティエから新バッジ

2015春 パステルカオリン がデビューします。
DSC07629.jpg

この春のパステルカオリンは、

明るいお陽さまと青空の色~♪

DSC07620.jpg

冬の木漏れ陽のカケラと、カレンデュラホエイのカロチーノ、

ラピスラズリのプルー、キウイのグリーン、マカダミアローズのピンク、

それぞれの石けんをコロンとボールに丸めて、ランダムにコンフェティしました。


ボールのでかたはそれぞれなので、

透明なラッピングにしました。

お好きなモノをお選びくださいね。

DSC07626.jpg

シアバター10ベースに、カオリンホワイトクレイをたっぷり練り込みました。

とろ~りとした泡の感触。

ころがしてみるととっても滑らかでミルキー。

すすいだ後はツルン~♪

・・・そんな感じです(あくまでも私の個人的な感想です)

香りは、プチグレン・オレンジスィート・など柑橘系に、

ラベンダー・ローズマリーのハーブ系をブレンドし、

イランイランで甘さをプラス、秘めやかに配合したミントがキリリ。

上品で爽やかな香りのブレンドに仕上がっています。



その他~もいつものラミティエが並びます。

アルガンリッチローズ・柚子種純米酒(残り僅か)・酒粕豆乳・ドクダミ・・・などなど

ポケまー

ラベンダー蒸留水のお裾分け販売もさせていただきます。


新幹線開通に伴い、これまでのポケまーとはちがった人の流れが予想されます。

どうぞみなさま、お時間に余裕を持って、お出かけくださいね。

2日間開催ですが、1日だけ出店のメンバーもあります。

HPやチラシでご確認くださいね。


それでは、明日と明後日、よこ・よこ・パーク前で、お待ちしてます。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<青空ポケまー♪2日間ありがとうございました | メイン | 引き算>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |