AX
引き算
- 2015/03/10(Tue) -
おはようございます。

庭のあちこちに、白い粒々の吹きだまりが。

三寒四温

昨日までの「温」から

夜半から鳴りもの入りで「寒」が戻ってきたようです。



朝のめざめの一杯を、

コーヒーから白湯に替えました。

DSC07605_20150310085017c19.jpg



ゆっくりとしみわたって、

からだのすみずみまで、めざめてゆく感じ。


ただの水道水ですが、ほんのり甘いまろやかな味がします。


○○配合・・・

○○、○%・・・

○○エキス・・・

などなど、

足りないもの探しの足し算的発想から

良くないものは使わない!

という引き算発想・・・無意識の0ゼロ

で、私の肌は救われました。


でも、口から摂取するもので、

良くないものを摂らないという引き算、

今の暮らしの中では、

とてもとても難しいと感じています。


それでも、できることを少しずつ、

ゆる~く楽しく体質改善!

が、ストレスためない私なりのスタンス。


今の目標は鼻炎薬とさよならすること(o^-^o)




追伸・・・

もちろん~朝の2杯目は大好きなコーヒーを^^

風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「よこっちょポッケまーと」出店のご案内 | メイン | いのりのよる、つながるねがい・・・♡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |