AX
BBWSと風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/03/08(Sun) -
昨日は、3月初めの風花舎オープン日でした。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

1537BB.jpg

BBクリームワークショップには、

ヘビーユーザー様お2人がご参加くださいました。

低体温の話から・・・

味噌作り・・・

食のこと・・・

などなど、何時までも話していたかったほど、

楽しい時間をすごさせていただきました。

ほんとうに、いつもありがとうございます。



次回BBクリームワークショップは、

4月4日(土)10:00からの開催です。

今のところ1名様の空席があります。

その次ですが、

4月18日(土)か5月23日(土)のどちらかに、

開催したいと思っております。

決まり次第ご案内させていただきます。

よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<いのりのよる、つながるねがい・・・♡ | メイン | 風花舎オープン と BBWS と キャンドルナイト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |