AX
「デザイング~雑貨とハンドメイド、アートの祭典」~2日間ありがとうございました
- 2015/03/02(Mon) -
初めての敦賀出展も、おかげさまで楽しく終えることができました。

お越し下さったみなさん、どうもありがとうございました。





広々とした会場で、青い空と海を感じながらの気持ち良いクラフトイベントでした。

敦賀のみなさん~ありがとうございました。


残念ながら2日目の昨日は、朝から雨でしたが、

初日にお試し下さった方々が「良かったから」と、

起こし下さったり・・・

いつものお馴染みさんがドライブがてら来たよ~と笑顔を見せてくれたり・・・

と、嬉しい2日間を過ごさせていただきました。

お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡




敦賀の海の幸を堪能して、

みなさん一押しのラーメンもいただき、

港大橋では、目の前が‘空’だけになる怖ろしい瞬間も体験しました^^

次回は、‘朝ご飯’をリベンジしたいと思います。



いらして下さったみなさま、

ご一緒いただいた出展者のみなさん、

スタッフの方々、

主催された、木ひかさん、源さんす~さんご夫妻、

関わってくださった全ての方々に、心から感謝しております。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「キャンドルナイト&Music2015 in 小松」~今年も参加させていただきます | メイン | 明日明後日は「デザイング~雑貨とハンドメイド、アートの祭典」 に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |