AX
明日明後日は「デザイング~雑貨とハンドメイド、アートの祭典」 に出展させていただきます
- 2015/02/27(Fri) -
みなさん、おはようございます。

いよいよ3月♪

2015年春から初夏のイベントシーズンの始まりです。

幕開けは敦賀から・・・

デザイング


デザイング~雑貨とハンドメイド、アートの祭典】

2月28日(土)10:00~17:00
3月 1日(日)10:00~16:00

きらめきみなと館イベントホール
福井県敦賀市桜町1-1

詳細はShop GenjiroHPをご覧ください。



風花舎にとって、初めての場所での初めてのイベント~

初々しい気持ちでいっぱいです。

初めましてのみなさま~どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりのお馴染みさんも、お会いしたばかりのお馴染みさんも、

どうぞいらしてくださいね。

心から~お待ちしてますね(ちょっと心細かったりもしてます^^)



ラミティエからの新バッジ石けん

酒粕豆乳が解禁しました。
027_201404110845294f6[1]

シアバター10レシピをベースに、
大吟醸酒粕と有機豆乳を練り込みました。

もちろんノンオリーブ・ノンココナッツです。

酒粕と豆乳、どちらも女性に嬉しいチカラをたくさん持っている素材です。
春は何かとトラブルの多い季節・・・麹酸やサポニンの優しさを感じてみてくださいね。

香りは、カユプテ・フェンネル・ラベンダー・ゼラニウムなどの
風邪予防にも良いとされる精油ブレンドで、優しい香りに仕上げました。


薔薇ずくしの石けんアルガンリッチローズもお持ちします。
2012061509193626c[1]

自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んで・・・
水分には、今では幻となりつつある薔薇の芳香蒸留水を100%使用。
ベースオイルの10%に「若返りのオイル」と呼ばれる、アルガンオイル(オーガニック)を配合。

薔薇が上品に香る、薔薇ずくしの石けんです~贅沢な優しさを感じてみてくださいね。


無農薬有機栽培の林檎で作った石けん、幻の林檎
802_201502270818481c5.jpg

ご予約いただいたもののほかに、ほんの少しですがお持ちします。
(ご一報いただければお取り置きも、させていただきます)


その他、いつものラミティエが並びます。

デザイングR

今回はなんと18種もの石けんラインナップ♪

自然素材だけでデザインされた「色」と「香り」と「泡」の「優しさ」を、

感じてみて下さいね(o^-^o)


それでは、デザイング会場、きらめきみなと館でお会いしましょう。

ラミティエ風花舎ブースは、入口正面、入ってすぐ・・・なようです。

お待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「デザイング~雑貨とハンドメイド、アートの祭典」~2日間ありがとうございました | メイン | 「梅春展」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |