AX
「梅春展」で会いましょう~♪
- 2015/02/22(Sun) -
いよいよ当日の朝となりました。

明るくなるのをドキドキして待ちました。

今日もお天気の神様は、私たちに微笑んでくれそうです~(o^-^o)

10:00から16:00まで。

小松風花舎でお待ちしております。



梅春な手作り服がたくさん並んだ昨日のプレオープン。



女子だけの大試着会・・・あっと言う間の4時間でした。



笑顔いっぱい。

笑い声いっぱい。

売り子さんもいっぱい^^



‘着て、見る’って、自分を発見することかも・・・なんて思った一日でした。



「幻の林檎」

昨日遅がけにいらした方にはお求めいただけず、申し訳ありませんでした。

本日、「アルガンリッチローズ」とともに、少し多めにお持ちします。


それでは、今日も風花舎で・・・お待ちしてますね。。


風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<素適な日曜日「梅春展」のご案内(開催までトップ表示します) | メイン | 「梅春展」~ラミティエからのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |