AX
今回も大人気!!『石田屋さん家で「くるみど展」』
- 2015/02/09(Mon) -
土曜日の風花舎オープンに、いらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

楽しみなこと・・・ビックリするようなこと・・・ほんとうに、いろいろありますねぇ。

聞かせていただけて嬉しかったです。

「春の匂いがするね」

「このまま春になるのかな?」

・・・などと、言い合っていたのはついおとといのことですが、

週明けの今朝は雪になりました。(天気予報って凄いですね)

みなさん、車の運転、気をつけてくださいね。



昨日、くるみどさんの個展が開催されている石田屋和座店に行ってきました。

030_20150209085505ac9.jpg

毎年2月の1ヶ月間開催される「くるみど展」ですが、

3回目となる今回も朝からたくさんのお客様がいらしてました。

今回人気の新シリーズ‘ろ箱’の、いちばん大きなのが欲しかったので、
(すでに品薄~今ならオーダーもできるそうです)

予約させていただいてきました。

くるみど展

そして・・・古びた木のものや、懐かしいモノがたくさん♪

どんな人が、どんな所で、どんなふうに使われていたのか?

あれこれと思いを巡らせる、人の手と時間を経た素適なモノたち。

そして、こんなのがあったらいいな~をカタチにした古びた木のものたち。

欲しいものがありすぎて、困ります^^


毎週日曜日には新たな作品が並べられるそうです。

くるみどさんご夫妻も1日いらっしゃるので、いろいろお話しも聞かせていただけますよ。




【石田屋和座店】

能美市大成町り56
0761-55-3737
営業時間/10:00~19:00
定休日/火曜定休


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日のオープンと「円熟石けん」のお話し | メイン | 本日は風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |