AX
素適がいっぱい~coya-p ♪
- 2015/02/03(Tue) -
とっても素適なカフェでランチをいただいてきました。

019a.jpg

看板は掲げていないけれど、ひと目見たらココだとわかる・・・

その佇まいそのものが看板じゃないかと^^


ランチは、野菜たっぷりカレーライス。

055C.jpg

ぷちぷち玄米がとても良く合う、優しい美味しさでした。

シャキシャキ美味しい野菜のサラダが盛られた椀の、

滑らかな手触りと柔らかなフォルムにうっとり~

10345548_731615603613160_6818685916273337588_n.jpg

デザートはチーズケーキをチョイス。

こっくりしっとり美味しいケーキと、良い香りのコーヒー。

057_20150203083525d69.jpg

使われている木材の傷や切り込み。

幅の広い、良い感じに古びた床板。

手焼きのレンガ。

静かに流れる音楽。

チクチク手縫いされたカーテン。

木彫りのトレイ。

積まれている薪・・・揺れる炎。

ほのかに照らす灯り。

それぞれに思いが感じられました。

coya-pRG.jpg


土蔵解体からはじめて2年かけてできた、素適な空間。

親しい友人宅の居間にお邪魔した時のような、

懐かしくほっこりした心地よさでした。

036_201502030835233ba.jpg

【coya-p】 

face bookページ

加賀市山中温泉上原町ル26番地

090-1632-6576

営業日不定なので、あらかじめ電話で確認されてから、お出かけくださいね。
ランチも予約された方が安心です。


どうしても今すぐ行かなきゃ!!

と、思わせてくれたのは・・・この方のブログでした。

あまりの素適さに、さかのぼって過去ログまで読ませていただいたら、

coya-p誕生までの2年間のヒストリーとメイキングがとても素敵で楽しくて・・・♡

【稲沢設計室 hibi】

私もマメに手を動かそう・・・なんてことも思いました。

Rさん、ありがとう~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | 素敵南加賀 | CM(0) | ▲ top
<<本日は風花舎オープン日です | メイン | 1月最後の風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |