AX
1月最後の風花舎オープン~ありがとうございました
- 2015/02/02(Mon) -
朝より、昼の方が冷たく感じた土曜日。

晴れたり、雪になったり、霙が降ったり、

夜には吹雪いたり・・・な、北陸らしい一日でした。



午後から4時間だけのオープン時間でしたが、

BB・むるむるクリーム作りに、お買いものに、

たくさんの方がお越し下さって、

ちょっとお待たせしてしまったり、ばたついたりと、

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

賑やかに1月も、終えることができました。

いらして下さったみなさん、どうもありがとうございました。



春のカモミール

初夏にはラベンダー

そして、定番とさせていただいている

プレーン・薔薇・ローズマリー・枇杷の葉

どれもみんな使ってみたいので、

小さなシア馬油があったらいいな

というリクエストをいただきました。


どんなカタチでお応えできるか

ちょっと考えてみますね。


思ってること・・・あったらいいな。。

開催日のリクエスト・・などなど、

生の声を聞かせてもらえるって、

とっても嬉しいことですね。

どうもありがとう~♡


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<素適がいっぱい~coya-p ♪ | メイン | 本日31日・午後1時より風花舎オープンいたします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |