AX
週末2日間、ありがとうございました
- 2015/01/26(Mon) -
土曜日のBBクリーム作りは、

3名のヘビーなリピーター様がいらしてくださいました。



いろいろ楽しみな情報もいただけて、四方山話も楽しい時間でした。

午後からお買いものにいらして下さったみなさんも、

どうもありがとうございました。



日曜日のAOSSA市にいらして下さったみなさんも、

どうもありがとうございました。



昨年の丸岡城で・・・

産業会館で・・・

お求め下さった方が初めてリピートくださったり、

いつものお馴染みさんも、

みなさんこのブログを見ていらして下さったと・・・

そして、次は何時ですか?どこですか?と訊いて下さる、

ほんとうに嬉しいです~ありがとうございます。

次の福井出展は、

2月28日(土)3月1日(日)開催の「デザイング」(敦賀)

の予定です~どうぞよろしくお願いします。



思いがけなく、二胡の演奏も聴かせていただけて、

とっても和やかな空気に包まれたAOSSAでした。



演奏されているみなさん、とてもにこやかだったことが印象的で、素適でした。

次はどこでお会いできるのでしょう?


素適なご縁が繋がってますね~感謝です♡


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<タナカマナブさんのWS atオカフェ | メイン | 風花舎オープン と AOSSA市 のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |