AX
風花舎オープン と AOSSA市 のご案内
- 2015/01/23(Fri) -
明日24日土曜日は、10:30からBBクリームワークショップを開催します。

午後1時から5時までは、風花舎オープンしております。

いつものようにお買いもの、そして、むるむるクリーム作りもしていただけます。

どうぞお越しくださいね。


明後日25日日曜日は、お約束通りAOSSA市に出店させていただきます。

AOSSA市開催時間は10:30~14:30となっております。

福井のみなさん~どうぞよろしくお願いします。


この週末は、2つの石けんが解禁します。

シア10 紫根
紫根

馬油と向日葵油ベースに、シアバターを10%配合したオリジナルレシピの石けんです。

ベースの向日葵オイルには、紫根をじっくり漬け込みました。

レイヤーとゆる丸コンフェは、マカダミアローズを使いました。

万葉の昔から、伝えられてきた紫根のチカラ・・・女性に嬉しい生薬です。

フェンネル・レモングラス・ヒノキの精油ブレンドが爽やかに香ります。


シア馬油50
シア馬油50

お馴染みの定番石けん、馬油を50%配合した「馬油の石けん」です。

たっぷりの馬油とシアバター♡モチモチクリーミーな優しい泡。。

香りは、せラニウム・シダーウッド・パルマローザの精油ブレンドで、

どなたからも好まれる温かみのある香りです。


もちろん、いつものラミティエも揃っております。

明日土曜日は風花舎。

明後日日曜日は福井駅前OASSAで、お待ちしてますね。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<週末2日間、ありがとうございました | メイン | 「oneplate」でヘルシーランチ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |