AX
日曜BBWS~ありがとうございました。
- 2015/01/19(Mon) -
半年振りの日曜BBワークショップに、

お2人の方が参加して下さって、

BBクリームとむるむるクリーム、

Wでお作り下さいました。

securedownload.jpg

春のようにぽっかぽかな陽射しで、

背中ぬくぬく暑いくらいの陽気の中、

ホイップクリームのような、もっちり泡の作り方・・

洗顔の時の呼吸とチカラ加減・・

粉っぽくならない、パウダーの着け方・・

など、個室でしている毎日のことあれこれの

お話しができて、とても楽しい時間でした。


楽しみな春~今のうちにちゃんとお手入れして

‘かかと美人’も、目指しましょうね^^


Nさん、Kさん、貴重なお休みの時間を、ありがとうございました。


次回日曜BBは半年後の夏に開催します。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「oneplate」でヘルシーランチ♪ | メイン | 本日午後は 「BB & むるむる」 作り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |