AX
「風花舎オープン」 & 「ホーウルウルの森」のご案内
- 2015/01/09(Fri) -
この週末は富山県高岡市で、

「第7回ホーウルウルの森in高岡なべ祭り」が開催されます。

ラミティエ風花舎も、手作り服のnina niさんと、交代で1日ずつ参加させていただきます。

10日(土)nina ni

11日(日)ラミティエ風花舎

富山・高岡のみなさん~

年明けからみなさんにお会いできるのは、初めてのことなのでとっても嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします。

ホーウルウルの森
                          ↑クリックで大きく表示されます。


【第7回ホーウルウルの森in高岡なべ祭り】

1月10日(土)11日(日) 10:00~16:00

ウイング・ウイング高岡1階会場・クルン高岡地下街アートの路

合言葉は~「ウルウル♪」


‘なべ祭り’って、熱々のおなべがいろいろ食べられるお祭りなんですってね。

初めてなので、それも楽しみなんです^^

どうぞみなさんも、遊びにいらしてくださいね。




ラミティエからは、冬の新バッジ「柚子種純米酒」が並びます。

010_20150109111330d36.jpg

柚子種と純米酒、冬に嬉しい素材の組み合わせです。

ベース生地はシアバター10レシピで作りました。
 
無農薬柚子種を純米酒にじっくり漬け込みました。
柚子の種には老化を抑制し、保湿・美白にも優れた力があるとされています。

その柚子種を漬け込んだ本醸造純米酒を水分として使用しました。
寒の酒蔵で働く杜氏の手が美しいことでも知られていますよね。

荒れ肌に 良いとされるカレンデュラハーブを散らして、
レッドパーム(カロチーノ)ボールをトッピングしました。

柑橘系 の香りのなかにほのかに日本酒が香ります。

冬限定の柚子種純米酒・・・今季2バッジ目となります。


その他、いつものラミティエ~石けん15種ほど。

ホーウルウル600


シア馬油やスティック・蒸留水などもお持ちします。


明日10日土曜日は、13時から17時まで、風花舎オープンします。

むるむるクリーム作りもしております~(o^-^o)



それではみなさま~週末の2日間、どうぞお近くの方へいらしてくださいね。

お待ちしてますね。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎オープン」と「ホーウルウルの森」~2日間ありがとうございました | メイン | BBWS日曜開催 と AOSSA市出店のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |