AX
冬のアンズ
- 2015/01/05(Mon) -
大雪の年明けでしたね。

みなさんお変わりありませんでしたか?

001_201501050955058ec.jpg

大晦日からお里帰りしてきました。

久しぶりだったので、お互いに馴染むまでちょっと時間がかかりましたが、

10888644_714715578636496_202556757687989762_n.jpg

冬になってからずっと気になっていた足舐め(噛み)もすることなく、

アンズなりに仲間といる時間を楽しんでいたようです。

が、帰宅するとまた・・・

アレルギーなのかとも思いましたが・・・

やっぱりひとりは寂しいのかな?

冬になって、お散歩に行けない日が続いたこともストレスが大きな理由かな?

10888856_713100015464719_1385618603320739733_n.jpg

できるだけ外に出してあげられるように、頑張らなきゃ。

032_20150105094628c5e.jpg
029_20150105094629ef9.jpg


*.................*...............*...............*..............*...............*...............*


トイプたちの散歩に付き合って、

足取り軽くスッスッと歩く父83歳。

1枚仕上げるのに、1ヶ月もかかっちゃった・・・

とセーターを編む母80歳。


元気でいてくれることに・・・

一緒に暮らしてくれる妹家族に・・・

ただただ‘感謝’なお正月でした。

この記事のURL | アンズ通信 | CM(0) | ▲ top
<<良いフライパン | メイン | ラミティエ風花舎 1月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |